2009年4月21日

新潟よろしくお願いします



京都でラジオしてラジオ関西やってから行きますから

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://d225981.win-sv.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

お疲れ様っす(^O^)

ちょっとビミョーな天気みたいですが、気をつけてロケに出発してくださ~い

新潟のうまい酒と美味しいお米が待ってると思いますよ♪

お久しぶりです。

明日たまたま休みなのですが(^-^)/
…行くの迷ってますm(_ _)m
せっかく新潟にまた来てくださるのに。。。

走る男をずっと見てて新潟では先週に最終回が放送されました。走る男Ⅱが始まった事を3日前に知りました!と思ったら新潟では放送の予定無し…悲しいです。NSTさん頼みますよ!地元長岡に来るんですね!仕事で行けませが、皆楽しみにしてるでしょう!頑張れ健児!!

本日も御仕事お疲れ様です。京阪電車でご出勤ですね。

お疲れさまです☆
昨年は阿賀町でお会いでき感激でした!再び新潟を走るわけですね。楽しみです!
集合場所はどこですか?

あと地上でO.Aしてほしいですm(__)m

昨年、六月に新潟区間を走る際に応援にいった者です!今回は伴走したいと思ってます。
新潟のスタート地点を教えてください☆

いよいよ新潟県シリーズですね。楽しみです

ネットを見てて偶然このサイトに!しかも、私の住んでいる長岡で走るなんて、運命?を感じてコメントします。今日は午前中から風が強く、今は雨が降り始めてしまいました。明日は晴れるといいですね。明日天気だったら、赤ちゃんと応援にいけるのですが・・・。がんばってくださいね。新潟、いいところですよー。

お疲れです。これからも走る男がんばってください。(ToT)/~~~

残念ながら新潟市は平日ですか・・・
悲しいです。

でも行きますよ(●^o^●)
なんとかしますね。

お疲れ様っすWW
天気はギリギリもちましたか?
新潟でもいい人 いい酒 いい温泉があると思います!
応援しています。
ガンバ

天気予報が、あまりよくないみたいだけど一緒に走れるのを楽しみにしています。

そう言えば、Ⅱになってから、一度もなぎ~た先生が登場して
ましぇん。1では「ツウな見方」も途中やったし。。。。。。

なぎーたさんも「走る男達」の一人、また、面白い記事、期待
しています。

23日の集合場所って新潟みなと館のところの駐車場でいいんですか?
ちなみに週間天気予報によると23日は雨だそうです。降水確率は80%とのこと。

さーいよいよ我県新潟シリーズ。出来れば村上を走って欲しいです。

私の生まれ育った新潟始まりますね
今は埼玉に住んでいますがちょうど帰省しています
でもロケは中越なのですね
私は某テレビドラマのお膝元春日山です
海産物も山菜も美味しいです、是非ちょいと立ち寄って下さい
そうスキー発祥地の高田は金谷山もあります
兎に角体に気を付けて頑張って下さい
埼玉の時には行きたいですね!!

残念ながら仕事で参加できませんが新潟ロケ応援してます。いやーホント伴走したかった~

お疲れさん。
しんどいし遠出は大変やけど、現地の走る男は待っている~。
絶対やらなあかん。

明日の長岡市の天気は昼前ぐらいから晴れてくる予報ですよ!マラソン日和になりそうです。うちのカミさんがチビを連れて行く予定です。私も行きたい…。

長岡は22日ですか。その日学校がありまして・・・・・・・・・
一緒に走りたいなぁ。

早朝に出発します
ルール上、伴走はできませんが、応援には駆けつけますよ!

新潟は、お米もお酒も美味しいですからね
夜が楽しみですね!

「走る男Ⅱ」楽しく拝見させて頂いております。森脇さん、頑張ってくださいね。いよいよ新潟、しかも佐渡島にまで渡られる予定とは、挑戦を続ける「Ⅱ」ならではですね。
今年は100m11秒台を狙うと豪語している「森脇ファン」の中2の息子に、「なんで走る男が好きなんだ?」と訊ねましたトコロ、「橋の上で『ファイト!』って中学生くらいの子に言った時に好きになった」と申しておりました。録画しておりましたモノを調べてみましたら、若井はやと師匠が出演された回に、淀川に架かるJR貨物線の橋の上で、向こうから全力でダッシュしてくる少年に、スレ違いざまに激励の「ファイト!」と言っている森脇さんを見付けました。私には何気ないシーンに見えたモノが、息子には、「ビリッ!」と来るほどの物だったんですね。「走る男Ⅱ」が東京を走る際には、絶対に伴走すると申しております。その時には、息子にも「ファイト!」って言ってやってください。

ご無沙汰してます。
新潟の後輩です。
新潟市スタートに行く予定です。
お会いできること楽しみにしています。( ̄Λ ̄)ゞ

コメントする

(コメントの掲載には、ブログ管理人の承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。)