2009年4月19日

志摩ロードパーティ



本日は最高の天気の中、志摩ロードパーティに参加です。走る男、ゲストランナーなんですが、記録更新を狙う!とスタートしていきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://d225981.win-sv.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

やっぱり記録更新を狙うんですかぁ~。
触れ合いはレース終了後のお楽しみですね。

今日は天気も良すぎて(気温も高いでしょうから)、記録更新は厳しい
んではないかと思いますが、走る男のロケでも真夏を走ったくらいですから、
ちょっと期待してもいいのかな?

でも、まずは完走目指して、楽苦しいRUNで頑張っていただきたいと思います。

気温が高いので、水分補給を多めに!無理しないように。
と、言っても、この時間じゃもうゴールしちゃってますかね。

森脇主将らしいですね。
結果、楽しみです。

伊達ハーフマラソンで、ハーフの自己ベストタイムを更新しました。嬉しかったです。

森脇さん、お疲れ様です。同じ10km走りました。スタート前の握手とゴール前のタッチをしていただきました。テレビで見ていた「走る男」と触れ合えるとは感動です。特にゴール前では足が痛くなっていたのですが、森脇さんの声を聞いたら、そんなこと吹っ飛びました↑ランナーにとって森脇さんの影響は絶大だな~と思いました。あのアップダウンのコース終えたあとで疲れていたでしょうに、あのサービス精神には、ただただ感謝です。ありがとうございます。
「走る男Ⅱ」頑張ってください。応援してます!

走る男。健在ですね!!元気のメモリー充電満タンですね。よかった~~。記録更新?どうなったのか?ブログ更新が、待ちどうしいです。今日は、志摩地方も暑かったみたいですし・・・。でも、期待してます~~!

僕は小学校3年生ですが、走る男が大好きです。
本もDVDもいつもみています。
妹のカンナ5歳は、走る男の絵を描きました。
走る男2も面白いです。
妹も、走る男に京都で会いたいです。
あとオレンジの自転車で伴走したいです。

志摩ロードパーティ、ハーフの部に出場していました。ハーフの8~9km付近に到達したとき、今まで経験したことのない腹部の痛みに苦しんで下を向いて走っていました。

そのときに、10kmの部に参加されていた森脇さんから「ファイトー!!」
の大声をかけていただき、ものすごく力になりました。不思議なくらい闘志が沸きました。

走る男2、奈良か大阪の回あたりで、都合があえばぜひ参加したいです。本当に「走る男+走る男2」を見ていると、走ることの楽しさ、怪我をしたときのつらさ・・いろいろなことに共感を覚えます。

これからも頑張ってください。応援しています。

コメントする

(コメントの掲載には、ブログ管理人の承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。)